女子会♪ | ティモの波の上からコンチクワ♪

女子会♪




ウッソーー
また全部消えた
ガクリ






マヂカヨ
モーーーーーーガクリ







今日は
10日ぶりにアフリカに
絵を描きに行ってた義母の帰国飛行機
土産話をききーの。







海も当然
だし
チビクソと
縄跳びトレーニング


$ティモの波の上からコンチクワ♪
ん?
縄跳び中デスヨ。これ。



二人で
『腹の肉がプルンプルンするね』
とかいいつつ。



今日はあったかくて
半袖でした。








楽しみにしてた
チアンコ達、女子4人組が到着煙

店入るなり
ティモメイドコーナーに集まり
$ティモの波の上からコンチクワ♪
かわいーハート




お昼もガッツリ食べてたガールズは
その後
テラスにてぽかぽかena

$ティモの波の上からコンチクワ♪
そして
そっこー始まる
Girl's Talkハート



みんな色々思いながら
過ごしてるんだな~って
改めて思うよね。





アキンコ(チアンコの旦那)の分身が
$ティモの波の上からコンチクワ♪
クビチョンパ。




谷に投げるのは
勘弁してやりました。




意外と
うちの旦那が人気っつーね笑


普段全くしゃべらない旦那の
武勇伝を
教えてあげました。





まぁこんなロケーションの所に
嫁いだしねー

$ティモの波の上からコンチクワ♪
全員パーコ。






一足先に、
帰宅ayaしてセッティングしーの
場所をウチに移動して…


$ティモの波の上からコンチクワ♪
キャーー♪綺麗ぃ♪




先月ちかが誕生日だったから
チアンコ達が買ってきたケーキ
即席セッティングsei

$ティモの波の上からコンチクワ♪
ウェルカム30ホールケーキ



30超えると
一気にたたみかけてくる
肌のことや
髪のパサつき
腰の肉つき
色々オセーテあげましたペコリ



いっくら話しても
話足りないわぁsao☆





アッちゅー間に
時間は夕方になっちゃって♥akn♥




ココいらで
1番の温泉を紹介して
バイバイしました♥akn♥





チアンコは
ティモメイド愛用者で
今日もニット帽かぶってましたsei








あー
話たりないねー。

男には決して聞かせられない
女子トーク




まぁこれが言える人は
いわゆる
“カカァ天下”の家になれるんだろね。







うちは
旦那が右とゆったら
絶対的に超右ですsss




$ティモの波の上からコンチクワ♪

後々送られてきた
風呂シャメw

暗いよコナロー







つーか
サヒンしてーーーーーガクリ



ペタしてね