必殺仕分け人ティモ。 | ティモの波の上からコンチクワ♪

必殺仕分け人ティモ。




めんどくさい事は
後回し。






面倒くさい事を先にやる心の旦那とは
正反対でございますペコリ







ついでにもぅ1コ言わせてもらえば







人生思いつき。




で生きてきてた私とは正反対に
石橋を叩きまくって渡るタイプの旦那サマでございます。







似てるところ
あるのかな??



オハヨーロピアン朝です

$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110201073730.jpg
朝のaya前は
穏やか~




南は、モモ波くらいあるそうですが
結構昨日の心のダメージが大ですし
毎日モモ波追いかけるほど
ストイック気分じゃないので


公言通り
確定申告







$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110201082000.jpg
1年分の領収書・レシートどもを
引っ張りだし。。。



バラバラバラ~






(゚Д゚)

$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110201082203.jpg
レシートに紛れて
1000円札がイパイ
目




面倒臭いけど、
後回しにせず今日から取り組んだから
イィ事あったのかなぁ~ウフ







目にも止まらぬ早業で
ポッケにしまいましたsei

ニンニン♪





そして始まった
仕入先分け/月×12

$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110201113604.jpg
必殺仕分け人


※なぜバニーなのかは
うさぎ年だからです。









同じ体制で
背中パキパキで仕分け中
akkoチャンからのメールpink

$ティモの波の上からコンチクワ♪-CA3F02100003.jpg
アッコどすぇ~
ハナマルでイズやっとるんどすぇ~
級別は気合いれるどすぇ~





ブハッ
ゴ、ゴメンかかえるクククク

そんな方言使ってないけどかかえる



自分で書いて笑ってモター棒人間






イィ手休めになりーの、



$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110201095538.jpg
1月~8月までやるのに
3時間??




あーきたー♪

あーきちゃったー♪












そう。

私飽きるのも早くて、
これも旦那と正反対?!

中途半端でも全然気にならないし~クララ(低燃費)







1時間もサボってるなぅ。
ついでにお昼ご飯もサボって
弁当弁当にしてもらうべsei






ps,

こないだのパイプの大会
$ティモの波の上からコンチクワ♪
これすごいねー

グーフィとレギュラ行きたい同士があせ

バックドア方向行こうとした
my sunnyが青切符切られたとかヘチマとか。




キンチャンサンブログ見てみてください♪







ペタしてね