国内外で大人気の透明マスクを作った友だちが、お次は、革財布をお作りになったのよ。


キャッシュレスが主流になりつつある時代ですが、そうは言うても、【現金のみ】のお店もまだまだあるし、一万ちょいぐらいはお財布にいれとこか!
ってなぐらいちゃいますかー?
私もほぼほぼキャッシュレスなので、【現金のみ】でハッ!!!!としないために、それぐらいの金額いれております。





そんな時に、便利なのがこの長財布↓












軽くてシンプルで革がだいっすき!!!!な、お方は、ぜひぜひ、チェックしてみてくださーい!!!!
詳細はこちらね↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000060214.html




そして、只今、クラウドファンディング中‼️

ご賛同いただける方はぜひぜひー‼️



https://camp-fire.jp/projects/view/638538






https://flatbitstudio.com/