志摩にあったマリンランドがなくなり、近くにある水族館が、【鳥羽水族館】と【伊勢シーパラダイス】。


鳥羽水族館⭐︎HP



伊勢シーパラダイス⭐︎HP



我が家は、ひとまず【伊勢シーパラダイス】のパスポートを買っているので、頻繁に訪れまーす!

ちなみに、年パスは年パスでも、《応援パスポート》ってやつです。

1枚で大人がもう1人無料で入れちゃうやつです!

年間パスポート⭐︎




駐車場も雨の日や平日は、180分300円とかになるんで、結構行ってますー!



この日は、時間が微妙であまりショーは見れませんでしたが、のほほんと穏やかな時間過ごせましたー♡







伊勢シーパラダイスに来たら、絶対寄る赤福さんで、赤福と赤福氷を。





運良く、入荷された直後に買えました!!!!


赤福 白餅黒餅





おでかけがしやすい時期になってきて、対策をしながら、季節を感じて五感を整えたいですねー!