2022.04.26〜27


イマイチなお天気どころの騒ぎやない雨風でしたが、お迎え後の夕方、すぐそこのシマカンへ。

@shimakankohotel 

#志摩観光ホテルベイスイート

志摩観光ホテル公式ホームページ☆



公式Instagram☆



※動画の中のベッドが既に汚いのは、ピョンピョン跳ねた人がおるからです😂


風が強すぎて、ラウンジから外へ出られず残念賞でしたが、屋上庭園も素敵なのよ♡

以前、屋上庭園のサミット写真撮ったけど、調子乗ってて載せられない笑。


夕飯前に、ラウンジで飲みすぎてしまう!!!

お酢を笑

あ!オシャンに言わなアカン!

スパークリングビネガーを笑


【山吹】さんでは、まさかのお祝いプレートが出てきて、びっくらこいた♬

鉄板焼きレストラン山吹☆


次はお天気いい日に、そして、朝もゆっくりできる日に行こう!←仕事&登園のため、朝イチチェックアウト😂


#志摩観光ホテル#志摩観光ホテルザベイスイート#志摩観光ホテルベイスイートゲストラウンジ#志摩観光ホテルザクラシック#志摩観光ホテルリアン#志摩観光ホテル鉄板焼きレストラン山吹#志摩観光ホテル山吹#志摩市#伊勢志摩#三重県#shimakankohotel#shimakankohoteltheclassic