Teamoから10分ほどのところにあるカフェジャック


cafe JACK


cafe JACK Instagram⭐︎




この素敵な場所で、お友だちのゆうこちゃんのヨガがあるということで、行ってきましたー!

先月のことね😂笑



はじめましてさんが多い中、始まる前からリラックスして、いい感じ⭐︎


左奥に見えるのが、志摩スペイン村ね!



志摩スペイン村⭐︎


スペイン村Instagram⭐︎



気持ち良すぎなヨガのあとは、おまちかねのカフェジャックのエミリーさんによるモーニング‼️



季節のお野菜や、野草、をふんだんに使ったモーニング‼️

カラダな喜ばないわけがない‼️



ごはんとお味噌汁は、おかわり自由よー!

と言われ、ブランチ時間だから、レッスン前にちゃっかりおかわりしましたー♬



そして、そして、ぬぁんと!!!!

ゆうこちゃんはじめ、エミリーさん、参加者のお2人、計4名の方々がお誕生日月!!!!!!



エミリーさんがケーキ作ってくれてまして、、、



お店にあるピアノで、急遽ハッピーバースデー弾きました、、、




大盛り上がりなヨガモーニングの会でしたー!

また、今月もあるそうですよー!