牡蠣が大大大大大大大大大好きな私。





私だけではなく、実家の両親も、兄家族も、義姉家族も、みーーーーーーーーんなが大好き。

毎年、牡蠣食べ放題や新鮮牡蠣を食べに行っていたのに、コロナ禍さんにより、遠ざかっていまして、、、






そんなとき、モト牡蠣養殖場さんが、Instagramで発送してくれると知り、、、

まずは実家の両親へ、と思い、

いざ!!!!

注文!!!



でーーーーーーーーーーーーん!!!



138個も入っておりました☆

イャッホォーーーイ‼️‼️‼️






実家レッスンの日に到着するようにしたので、おこぼれたくさんあずかりまして。。ジュルリ。






お土産まで!ふふふ。



だいぶ評判よかったので、兄家族にも送りました!

牡蠣大好き姪っ子甥っ子たちも喜んでくれて、義姉両親も大喜びだったそうです☆

【あとこんだけなんさ!】と義姉からのLINEに大笑い😂




みんながハッピー、ハッピーな牡蠣!





ゴールデンウィークも送ってくれるそうで、また注文とおもてたら

【昨日までやったんですよー】

と、残念すぎるメールが来ました😂笑





うっかり八兵衛が過ぎるぞ!私!





また、来年も頼もう!!!!!




モト牡蠣養殖場ホームページ☆



モト牡蠣養殖場Instagram☆