三重県の志摩地方らめでたい祝い事のときに、必ず出てくるものがいくつかあるけれど、その中の1つがネコザメ😂笑





ササササササメ?????






そう!
サメなの!
ネコザメ!




酢味噌で食べるの。

淡白なお味で、小さい時から大好きーっ♡

酢味噌の味で決まるって父は言うてます😂笑







ってことで、修了式の日の実家レッスンday。








子どもたちのお話も止まりませんday。



やることよーけあるけど、このお話もまた大事やもんねー!
嬉しいこと、楽しかったこと、よーけ聞かせてもらてるのって嬉しいのよ💓


4月からの出席カードや月謝袋選ぶのも楽しいよねー!


それぞれ10種類近くあるけど、結構かぶるんだ😂笑
unicornは、5枚あったけど、もう、秒で選ばれてしまう😂笑






今日、買いに行こう😂笑






先週幼稚園を卒園したKちゃんは、お熱でお休みしたときの振替で、1時間‼️‼️


あれもこれもできて、あっっっっというまにおわっちゃったんだってー😂笑
だよねー!
花丸もたくさんもらったし、楽しくおもしろく刺激たくさんレッスンだと、早いよねー!!!







こちらは、弾き語り小学生!
人前で歌うなんて絶対イヤー!
無理無理無理ムリーーーーー!
言うて







いけました‼️‼️




歌いながらカード弾いてって、初めてのことやるから、少し力が入ってしまうけど、それでも、録画するのも嫌がらず、しっかりできていましたー‼️







子どもたちってすごいよねー!








4月からも頑張ろー‼️