またまた興味のない人にはホントどうでもええ楽天ネタ😂笑







スーパーセールにお買い物マラソン、んもーっ‼️いろいろありすぎて、お財布追いつかーーーーん‼️
ですよねー😂←買わんだらええだけやけど笑







最近、買うようになったウィルキンソンのジンジャーエール‼️
辛口ジンジャーエールが大好きな人にはおすすめのやつー‼️
お店ではよく、瓶で出してくれるやつー!
これ、ホントおいしい!
もうお酒いらんやん!
いうて我が家はこれこーてます!





ほんで、ずーっと前からルイボスティーが好きな私は、家族のお茶ももうルイボスティーにしております笑笑
おいしい伊勢茶もろても、常時飲んでるのはルイボスティー‼️
今回は、やっすーいけど、こちら、注文してみましたー!


昔は、結構飲んでたんだけどねー!
すっかり、ルイボスティー派になってた😂

という、いつも以上にどうでもええネタ切れのようなブログを、最後まで読んでくれてどうもありがとうー!

Teamoウインク