2020.02.22(土)
ニャーニャーニャー
ニンニンニン
日。
午後からザーザー降りな日。
単発な日。
シャイガールな日。







伊勢のお歌の会、【ティモカナ】マスコットガールのいっちーが、いつの間にか4歳間近な3歳でおののく。
かかとは、いっちーがおなかにいないときに知り合って、いっちーがおなかにいるときも知ってるんだぞー❤️






そんないっちーは、着く直前まで【ともちんとこでレッスン♬】を知らされずに連行されてきたというね😂





シャイガールなんだけど、やるときゃやっちゃうんです♡


なんてったって、恥ずかしがってても、8曲も歌って踊っちゃいました♬








こちら、お久しぶりな4歳ちゃんは、大好きなパプリカを真顔で踊ったり、はみ出さずに塗り絵をしたり、輪っかを並べながらも歌っていたり、ピアノの横で歌うのが好きだったり…
久々すぎてどうかな、な心配ご無用でした❤️





ってな感じで、単発レッスンはご案内できる日が少ないので、秒な取り合いになって申し訳ありませんが、また、3月もお時間合えば、ぜひぜひ争奪戦にご参加くださーい😂






Teamoチュー