夏休みキャンペーンにお申し込みいただいて、いとこがもうすぐ3歳と8ヶ月連れて、ティモミックに来てくれましたー!


お兄ちゃんのレッスンだったけど、結局、ノリにノッたのは、8ヶ月の妹チューチューチュー





そんなもんだよ。どのおうちも。
下の子の方が張り切ってる!
上の子は結構もじもじ…シクシク(T . T)…しちゃうことが多い(笑)


でも、45分間無事レッスンできたから、2人とも上出来だ!!!!!すごい!すごい!





お次も、夏休みキャンペーンでお越しのシャイガールちゃん!
お友だちの姪っ子ちゃんです!
何回か逢っているのに、まさかの超超超超シャイガール😂


まぁ、パズルでもして和もかー。
です(笑)





おばもご一緒に〜!です(笑)


え?
まだ?
まだ、温め足りやん感じー?笑







…で、お月様バランスゲーム!











喜びは表に出さず、グッと噛みしめるタイプのようてすわ(笑)






Teamoニヒヒ