演劇を勉強するために大学へ行った教え子が、3月にミュージカルに出演するので、冬休みを利用して帰省。






笹屋伊織さんのお菓子、ありがとう😊



ボイトレ+手相+お買い物。








定期的に顔を見せてくれるかわいい教え子ちゃん。








1月からはミュージカルのお稽古も増えるみたい。
体調崩さないように頑張れー!踏ん張れー!








そんなかわいこちゃん、感覚がいつも似ている。







ひょっとこ&おかめしめ縄が好きなのも同じ😂😂😂








今月、お母さんの誕生日なので、おかめしめ縄購入していきましたー😂






ってことで、あと、このひょっとこさんのみとなりましたー!




迷っている方、急いでー!!!!










さてさて、ラストはこちら。
生徒さんからのお歳暮。
あまおうさん。
大好物です!
ありがとうございましたー!



Teamoウインク