賢島駅のど真ん前にある、大好きなイワジン喫茶室。


5月の連休明けから改修工事してまして、先月、リニューアルオープンいたしました!!!
タイミングが合わず、1ヶ月経ってしまいましたが、ようやく!!!!!!!







あ、もちろん、ブイヤベース注文です!


ぐっつぐつで運ばれてきます❤️
たまらんちん❤️


小皿のものを混ぜたり、付けたり、でいろんなこと味が楽しめます!!!
もちろん、一滴残さず飲み干します!!!


こちらは志摩のパールポークを使用したパスタ!
これもまたおいしいのだ!
このソースにパンつけるんもオススメー!


飲み物はジンジャーエール辛口にしましてん。これ、おいしいの!


常に満席なので、店内は撮れませんでしたが、素敵な店内になっています。


真珠もより見やすく、トイレも行きやすく、分かりやすくなっています!



今回はデザートはいただかなかったけど、名物ティラミスや、クレープもぜひとも食べてね❤️








さぁ!!!
夏の終わりに志摩ってこーっ!!!








Teamoニヒヒ