わーい!あっつい名古屋へリフレッシュタビだ!な1日目☆はこちら








気になっていたホテルへ泊まり大満足♡

ゆっくり起きて、予約してあった朝ごはんを食べに…


はーん。
おシャンティー。


撮り方もうまい♡
むふん♡


この本を読むだけに利用するのもアリ!
カフェも本も24時間やってるの。


すってきー!




上段から一品。
下段から一品。


これにしました!!!


サーモンとクリームチーズのパン。
グラタンベリー。


サーモン大好きたまらんちーん!


こちらは、アップルシナモンと、ベーコンエッグの組み合わせ。





ナイフとフォークで、のんびり食べましたー!
おいしー!








お部屋でのんびりしたあとは…
チェックアウト…

白い鳩、ん?鳩なのか?を見つけて、電車に乗って…

はい、久しぶりの熱田神宮。


あっつーーーーー!
あっつーーーーー!
しか言うてへん😂


涼しげな小径も、あっつーーーーー!




涼みに入ってみたけれど、ベンチで動けず😂(笑)




もう、ごはんに並ぶしかない!!!!!!

と、あつた蓬莱軒。


90分待ち。
近くの風の通る公園で寝ていきそうになりながら、のんびり待つ。








もちろん、ひつまぶし。

東山物産のお重が大好きだけど、せっかくあつた蓬莱軒に来たからねー。






味も変えて大満足。








と、名古屋駅を目指し、またしてもぶらぶらフラフラして、電車で飲むビール・ノンアルビール・つまみを買って、またまた近鉄特急に乗って、遠足終わり🎶








お昼ひつまぶし食べたけど…
電車でつまみも食べたけど…








夜ご飯どうするー?









餃子をたらふく食べて帰ってきましたとさ。









リフレッシュ終わり!!!!








でも、また、すぐ、リフレッシュしてあげよっと。
大事な体やからね。







Teamoちゅー