▽ ▼ きむちゃーむ2018年のおもひで② ▽ いらんもんほるとこから始めやんと、飾るんにアカンので、頑張っておりんす。 ・ ・ #きむちゃーむ 最&高ですたい! クオリティもセンスもグンバツ!🤣 ・ ・ 大好物が寄ってきてるから、全部欲しいんやけど、なんせ、買い物だけがきむちゃーむじゃないので…【あ、ワタシだけ?(笑)】 ・ みんなとしゃべらんならんし、子どもらと遊ばんならんし、ワークショップせんならんし… で、1番の整理券もろたの嘘やったかいな?状態😂 ・ ・ せやけど、なんや言うても、大阪から毎回来てくれてる大人気作家 @omiyagebourbon ちゃんのも、この機会に買わんならんし… 今回、初出展で鼻血級のドンピシャ @nicoco_na_sekai ちゃんの棚はぜひともゲットンしたいとこやし… ・ 言うても、名誉あるカウントダウン頼まれたし… ・ で、試したかったターバン、欲しかったポーチたち(しゃべりきってたら、目の前で売れちゃった💦)はまたの機会にしよう。となりました。 ▽ 早く飾るのが楽しみなり。。。 まずは、片付け、片付け、と。。。 ▽ #きむちゃーむ#きむちゃーむ戦利品#さいあんどこう#マネージャーともちん

ピアノサロンTeamoさん(@teamo_104)がシェアした投稿 -