レッスンを終え、遅めのランチ?早めの夕飯?ぐらいな時間にモスりまして…



※1人で食べたわけやないのよ(笑)爆笑爆笑爆笑










鳥羽市民の森公園へけん玉をしに…(笑)
{5A3C986D-DF5B-4B50-B32C-5083AEE2A567}

お決まりのツボロードはむくみすぎて、一周無理でした(笑)









しかし、まぁ、孔雀のきれいなこと、きれいなこと。
鮮やか!!!!!
{062A228A-05E4-4249-8B35-649108221995}

市民の森公園だから、無料なの。
猿やヤギ、孔雀ぐらいだけど、癒される。

{7268166D-65B6-40F4-8D70-B90C491EED94}

{748E844A-4F41-4D59-BF2B-686D1B54CB2D}

{8BDA684E-6C92-486D-A3AC-98773C7B8DE2}

{1E71DA41-378E-4FED-9BC3-7F84A86022D2}








ヤギの世界も上下関係厳しいのね。。。
かわいそうに。










めっちゃかゆいねんな!
人間が、足の指かゆくて、カーペットに擦り付けてかくみたいなね!




{6BC46D6E-1766-4848-877A-963527F923F0}


{1194E842-9B11-4D81-A7EF-E67329CD2391}


モス食べてから3時間ぐらいやけど、焼肉(笑)



梅茶漬けで〆て…
{56D5F998-F963-4938-90C9-C3979B649F6A}

このあと、ワタシだけめまい・腹痛・下痢・吐き気をもよおしてダウン(笑)
なんじゃこりゃ(笑)
とにかくめまいと下痢と吐き気がものすごい!
運転もできない!









ってことで、元気印なワタシが、38度の熱まで出して(笑)






ワタシだけなんで、自分では自覚なかったけれど、体調イマイチやったんですかねぇ。
と、お医者さんも言うてはりましたわ!










よかった。次の日定休日でレッスンなくて。


でもでも、確定申告の指導日で、税理士先生に迷惑をかけて、松阪チームの皆さんに逢えなくて申し訳ない&残念賞でしたが、まぁ、寝て寝て寝まくって病院も行けたのでよかったです。









鼻水も咳も節々も痛くないけれど、一応、インフルエンザの検査もしました。
もちのろんで陰性でした(笑)
ホッ。
あ、もちろん、ノロウィルスでもありませぬよ。









てなことで、月曜から白湯・お粥・雑炊・うどんだけ食べて、ボチボチ闘いながらやってます!











Teamoびっくり