人を笑顔にする仕事のお話とワークショップでお世話になった中学校の先生、早速、ボイトレレッスンご予約いただきました~チュー口笛てへぺろ爆笑


また、お逢いできるのがすごく嬉しいですおねがい


ありがとうございます~(* ̄∇ ̄)ノ


さて…


ほんの少しだけレッスンに遅れちゃったKくん。


【ともちゃん先生~、お誕生日おめでとう~】


と、Kくんよりも先に妹のHちゃんが(笑)
↑これいつも(笑)


この兄妹、ホンマにおもしろい(笑)
特に妹ちゃんが(笑)
※これは去年のハロウィン前のレッスン時、玄関開けたらこれでした(笑)

【ともちゃん先生~、おかしくだしゃいっハートピンクハートハート


って、妹Hちゃんが真っ先に言います爆笑


こりゃ、もう、お菓子くれるおばやん!って認識してるな(笑)


玄関へスマホを持っていかなかったので、レッスンの前にわざとらしくもう一度渡してもらうことに(笑)


素敵な花束!
レッスン後、早速飾りましたよラブ

ありがとう~ラブおねがい


あとは、レッスンで使うやろでってことで、シールもいただきました~星

ホンマにありがとさんどすルンルンキラキラ


今日からハロウィン月間!(遅い?アセアセ


合言葉おっしゃって~ニヤニヤ酔っ払いニヒヒちゅーデレデレウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼

朝からバッチリごはんを食べたのに、グーグー鳴りまくりで、女子高生にも【先生、今日はめっちゃ鳴ってますよねてへぺろ(笑)】と、言われる始末アセアセ


モスバーガーへ行き、食べ過ぎました(笑)


あ、ちなみに、ワタシは1個ですよ爆笑爆笑

あと、にんにくをたっぷり入れたラーメンをシェアしました!!!!!!!!

モスの【研修中】の名札をつけたバイトちゃんが、お久しぶりの教え子ちゃんでルンてなりました。


そうそう!
念願叶って、へこきまんじゅうゲットですてへぺろ

ホームページはこちら☆
お取り寄せも可能ですよてへぺろてへぺろてへぺろ


赤目の本店に行ったときは、臨時休業(笑)
明和イオンに出展されていたときは、売り切れ(笑)


ようやく!ようやく!です!





2種類購入。
元祖へこきまんじゅうと、へこきち!


へこきまんじゅうは、さつまいもの生地のみ!!
ですが、ぎっしりさつまいもで、コスパ最高ラブ


続いてへこきちは、さつまいもの生地にクリームチーズとクランベリー。
おいしいに決まってる!

 
最高!!!!!!


みんながハマるのが分かる!!!!!!


たくさんは食べられないけれど、もう食べたいてへぺろ


抹茶やこしあん、つぶあん、などなどどれもおいしそうでしたおねがい


未体験の方はぜひぜひにっラブ


この日はソラがおキレイで、Facebookやインスタは、オサレ撮りで溢れておりましたな(笑)


ドンキを敢えて入れてみました爆笑


Teamoハート