昨日はサークルで京都散策でしたニコニコ



かなり歩きまわって日焼けがやばいことに・・・ハートブレイク

でも平安神宮とか高台寺とか色々まわれて修学旅行生気分でしたー( ´艸`)笑



散策終わってからは飲み会があったんですけど、金欠なので自粛しょぼん


帰りに三条から四条あたりをぶらぶら歩いていると・・・



パティスリーカナエを発見っラブラブ!


ずっとここのマカロン食べて見たかったから即入店(笑)

いろんな種類のマカロンが並んでてかなり迷った(^▽^;)



で、3種類購入。
☆★BLOG de POMME★☆
左から「ヴァニラ」「竹炭」「イチゴミルク」です得意げラブラブ


どれも美味しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

特にヴァニラは定番だけどオススメですっビックリマーク

香りがすっごくいいのよー☆


全種類制覇したいです・・・チューリップ黄