こんばんは。

2年ぶりに

長期休暇

デス。

来週まで

仕事は休ませて頂きます。

来週は転院です。

お世話になります!

の前に、

17日日曜日に

遅くなった、

主人の誕生日🎂焼肉🥩👏🎊



炭水化物は

無し?

いえいえ


オイキムチでした。

絶品でしたが、


牛タンのホロホロ煮

おかわりして

お土産にもしてもらいました。

・・・しかし

お土産を冷蔵庫に入れ

翌日食べよかな?

1/3 が

脂!でした。

今日は

祝日で

主人も仕事が休みでしたので、

新感覚の

見本の商材が届きました。

夢が膨らむ!

Noriko T Inoue

www.teamnt.com
www.candyandtoysjapan.com