音譜同和保育所ありがとうの会音譜

キラキラキラキラ&40周年キラキラキラキラ

無事に依頼完了ッス[みんな:01][みんな:02]

待ち時間が長くて少しチビ組が、グズったりはあったけど[みんな:03][みんな:04]

本当いつもハプニングがあるけど、
まぁ~それも思い出やもんな[みんな:05][みんな:06]

photo:02



チビちゃん達も機嫌を戻して!!!!

photo:03



photo:07



さぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

入場クラッカークラッカークラッカー

皆堂々して声も出て本当に良かったグッド!目グッド!目

photo:05



会場の方も感動してくれたみたいで、、
何人かの方が練習を見に行きたいと話しがあったよキラキラキラキラ

嬉しね[みんな:10][みんな:11]

photo:06



皆の頑張りやなグッド!目

終わって皆で遊んで帰ったよキラキラキラキラ

photo:08



photo:09



風邪で撃沈[みんな:12][みんな:13]

photo:10



皆いつまでも仲良くな!!

photo:12



アツ卒園やな、そして今日は頑張ったね!!!!!!
よぉ~~やった目チョキ

photo:11










iPhoneからの投稿