おめでとう!と、素敵なお知らせ! | ブログ『たりない写真、歌えなかった唄のために』


こんばんはー!
本日も鈴木がお送りします!




昨日9日は龍馬さんのお誕生日でした…!


photo:01



誕生日といえば、サプライズ!
やるっきゃないでしょう!



通しが終わったダメだし中、
演出乃木さんが、
「じゃああそこでピアノを…」と。
莉緒香さんがピアノへ。


そして、ピアノで弾いたのは…



はっぴばーすでぃとぅーゆー…♪



そして制作CCDこと宍戸くんが
ケーキを持って登場。



\大成功!!!/
photo:03

莉緒香さん、素敵な演奏ありがとうございました♡

みんなでお祝いできるっていいですね(*´ω`*)



龍馬さん、お誕生日おめでとうございました♡



おまけ。
photo:04

龍馬さんがなぜかケーキを松尾さんに食べさせるの図。笑






そしてそして!!!
お知らせです!!


いつもブログの最後に載せている、
こりっちの観たいコメントについて!です!

たりない写真、歌えなかった唄のために
こりっちの"観たい"コメントをお待ちしております。

コメントして頂くとなんと!!!
素敵な特典があるんです!!!

11日の18時までにコメントして頂いた方が対象になります!
過ぎちゃうと特典はつかないので、お早めに!


気になる特典内容は………
当日までのお楽しみ!
ですが、かなり素敵なものだと思います…♡


終演後、受付にて、観たいにコメントした際のこりっちのハンドルネームをお伝えください(*^^*)


ということで。
たくさんの観たいコメント、
お待ちしております!



http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=49282



舞台の詳細はこちらの記事をちぇっく!

http://s.ameblo.jp/teamnogi/entry-11615797309.html







iPhoneからの投稿