第2回中国四国障害者オープン開催に向けて Part9 | 湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2

第2回中国四国障害者オープン開催に向けて Part9

中国四国障害者オープン開催地元としてのお手伝い
これはもうおもてなしの心が動機だと思うんです

ブロコンでも遠方から多くのブロガーがやってくる
ネット繋がりですのでみなさん最初は初対面
恐らく多少の緊張と不安を抱えて・・・

せっかくわが町に来てくれた選手達に楽しい思い出をお土産に気持ちよく帰ってもらいたい

また、健常者と障害者の関係は決して健常者→障害者だけではなく、障害者→健常者の関係もあるはず
こちらが感銘を受け、勇気を貰うこともきっと多いでしょう
去年高知大会を見学した私や溝渕洋介プロがそうであったように・・・

先日の佐藤代表やシュガーさんが開場下見にいらした際につい一言
せっかく山口にいらしたんだったらもう1泊して中部銀次郎氏ゆかりの下関ゴルフ倶楽部をラウンドしては・・・

シュガーさんからオファーがありました
事務局や選手のうち翌日もラウンド可能な人を募って2~3組でラウンドしたいとの事。
ラウンドにあたってはよろしければ関門ブロガーもご一緒にとのお申し出です。


またまた関門ブロガーを頼ってしまいました
まだ予約がとれるかどうかわかりませんが・・・・果たして本戦の反省会となるのか祝勝会となるのか

私も行きたいけどなぁ
本戦と続けて2日連続の有給休暇は厳しいかなぁ
私みたいな役立たずはいなくても業務に支障はないかなぁ