TeeTime | 湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2

TeeTime

無題
溝渕洋介プロの今季最終戦?たぶん・・・
予選1日目 08:05 インスタート
予選2日目 10:30 アウトスタート

同伴競技者は 藤島三兄弟末弟とすし石垣・・・ずいぶんと賑やかそうです

田島創志プロも同じく今季最終戦
予選1日目 10:35 インスタート
予選2日目 08:00 アウトスタート

同伴競技者は・・・開催コース所属プロの弘井太郎さんですねぇ
中四国障害者ゴルフ大会ではお世話になりました
障害者ゴルフ大会といえば田島プロのコーチ堀尾さんが大会を見学されたそうですね
関連記事はこちら←クリック プロの間でも広がっていますね
ツアーでのスタート時間振り分けには規則性があります
初日アウトスタートになると2日目はインスタートへ
スタート時間もひっくり返って初日早い時間の場合は2日目は遅い時間となります

日照時間の短いこの季節は参加選手数も少ないですが、夏場となるとこのパターンに午前スタート組・午後スタート組が加わります

まぁ真ん中あたりのスタート時間だと初日・2日目のスタート時間がばらつかなくて良いんですが・・・溝渕プロ初日トップスタートです・・・ラウンド後たっぷり練習できますねって多分やらないんだなこれが・・・プロゴルファーはスタート時間に向けた時間の使い方もトーナメントを戦う上でずいぶん気を使っているようです