初日の結果 | 湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2

初日の結果

★湯原選手 74(+3)35位タイ
 レギュラーだってチャレンジだからってやるゴルフは同じ
 トップを獲ることが容易くなるわけではない
 相手はゴルフコース、大会の格ではないので・・・
★田島選手 70(-2)5位タイ
 やってくれますなぁ
 明日の最終日 一打一打を大切に4位以内・・・
 ご本人からのメール「明日も精一杯頑張ります」とのこと
★本日の成績
 湯原選手はホールアウトしましたが、
 日没サスペンデッドにつき35位タイは暫定成績でした
 今日の残り選手は明日06:40スタート!!早っ

 現地はかなりの強風だったとのこと
 その結果 パーオン率55.56・・・
 となればアンダーフィニッシュなど望むべくもありません
 今日は耐える日だったということでしょう

 しかぁし本日の平均パット1.6はなかなかのもの
 パーオンしたホールのみのカウントですから立派です
 これまで「パットさえ良ければ」状態でしたから・・・
 
 湯原選手 早々に寝て明日に備えましょう