子残念のブログ -10ページ目

子残念のブログ

子残念であるなっちによる残念な小話www

恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中


fmfm……
恋人にしたい人と、結婚したい人の何が違うのかって?

違うだろうねー…
だって、恋人はまず簡単に別れられるじゃない。
そして、結婚してたら分かれるのは面倒臭くなる。

恋人に求めるものと、結婚相手に求めるものって必ずしもイコールにはならないと思う。

優しければいい♡

なんて恋人に求めても、結婚相手にゃヾノ∀`)ナイナイ

結婚相手は稼いでくるか。誠実か。面倒くさくないか。

↑を満たした恋人は、魅力的ですか?
物足りないんじゃないですか??

恋人にしたい人は、

毎日でも逢いたくなって。
電話もして。
やることやってwww
記念日とか一緒に祝って。
…自己満足の存在とでも言いましょうか ハァ…(|||´Д`)=3
こんなこと書いたら怒られそうだな。
でもそう思うんだもの……

あえて、個人的な意見ですのでご了承ください!!

そうでない方々もいらっしゃいますので(´・ω・`)


血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中


実際の血液型はA型である。

しかし、何故か血液型を当てられる時A型以外の血液型を言われてしまう…

特に多いのがO型。
特に細かい事を気にしなそうだし、楽天的に見えるらしい(´・ω・`)

全くの真逆なんですハァ…(|||´Д`)=3

細かい事、小さな事はなまら気になるし。
小心でネガティブな人生歩んできてますからwww


まあ、酒の席では変わるけどね(。◣‿◢。)ニヤリッ
酒の席は楽しくなくっちゃ!!

でも、若干はO型入ってるのは間違いないんだよなぁー

父親がO型だし?母親がA型だし?

でも、どっちかって言うと母親に似てるのでAが買っちゃったんだろうね、うん。

声も、後姿も似てる親子ですから。
喜んでいいのか悪いのか解らないけどね。

B型やAB型って言われた時はさすがにびっくりさwww
「そんなイメージあるんだ…」
っておもったもの。

親友は高校1年までA型だと思ってた。
てか、病院でも生まれたときに検査してA型と言われたらしいが…
献血した際、【O型ですね~】と言われたらしいwwwwwww
いきなり電話かかってきて「O型だってーーーーーーーー!」と興奮してたっけ。

なんかその瞬間、血液型の性格って当たらないんだなって若干思いました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
最近は薬を飲んでも全く眠れず、朝6時前にやっと眠りに入るなっちですハァ…(|||´Д`)=3

この間、ちろっとTVで「睡眠薬」の事をやってて見てしまった。
薬に慣れるってことはないらしい…、がここに眠れない人間がいますけど~?
飲んだからといって眠れる訳ではない。はい、心得ておりますとも。
飲んだらすぐに布団に入って寝る形をとらなくてはいけない。
…これ、厳しいっす(´・ω・`)
何度やってもこれで眠れた試しがありません!

いったいどうすれば眠れるのか???
まあ、今は無職だから時間を気にしなくっていいんだけど、生活のリズムがばらっばらだと動く事も出来なくなる。
なので最近は、夜中にコンビニってパターンが多し。

コンビニ行って~
飲み物買って~
欲しい本が出てたら買って~
ホットの飲み物買って~
くらのんと近所でだべるwww
普通に夜中の2時位まで寒さの中だべってます(。◣‿◢。)ニヤリッ

それから家に帰ってきても本読むか、PCに向かうか?

これでお仕事してたら、疲れとかで眠れたりするんだけろうけど。

え~、今の就寝時間が朝6時。
この状態で仕事場に行くのは職場にご迷惑がかかります。
いつ過呼吸&パニックが出てもおかしくないので。
それに関しては、旦那も理解はしてくれてる様で…

いつになったら仕事OKの許可が出るのだろうか???

強行突破でやってみようかとも考えたが…
医師、そしてくらのんからもお叱りを受けましたので今は病状回復に努めます。

にしても、一時期よりは回復をみせてると思うんだけどな~…
一部分が割り切れたからなんだろうな~
優位に立つと余裕がでたのか??wwwwwww


本日も朝6時前に朝用の薬を飲み、先ほど就寝前の薬を流し込みました。
さ~、これで昼間は動けんぞ(。◣‿◢。)ニヤリッ

飲む順番がぐっちゃぐちゃなのは重々承知です。
でも、朝の時点で就寝前の薬を飲むと本当に1日無駄に過ごします。
洗濯も出来なければ何も出来ません。
そこまで何も出来ない人間にはなりたくありません。
出来る範囲、狭いけど。
それでも、その範囲は必ずやり遂げたいと思ってるので…
・・・・・・・ってか、やらないと何言われるかわかったもんじゃないんでハァ…(|||´Д`)=3

睡眠障害はきびしいーーーーーーーーーーーーーー!!!
安眠って言葉はどんな事だったのかもう忘れてしまいましたwww

さて、ジャリの洗濯物仕分けしないと・・・・・
面倒くさいな…wwwwww

脱いだら脱ぎっぱなしなあの性格も何とかせねばヽ(`Д´)ノ
PCの具合が悪すぎる。
ログインしても固まってやる事何にもできやしねい…
顔文字も消えたよ・・・・・

しかも、今度はiphoneの中の音楽が消えた…

もう踏んだり蹴ったりさ!!

それでもやっぱり重いこのPC。
いい加減新しいのって思ってはいるけれども。
…相方がそれを了承しない。
だって、PC基本使ってるのって自分だけだからwww
使わない相方にとっては無用の産物。
新しいの買う金があるなら、違う事に使うか貯金と考えるだろう……

どうしよう??

音楽は-Rに焼いてるから何とか入れれるモノは入れてしまって。
顔文字は時間かかるけど、何とか辞書機能にいれて。
ブクマも何とか入れて。


って、やるだけやって、またリカバかけることになったらどうしようorz

ピグはまだまだ先のようです…
頑張ります(´・ω・`)
PCがヤバそうです。
また落ちた…orz

お手伝い出来そうにありません…
収穫は何とかiPhoneでやってみます。
本当、申し訳ない(>人<;)

……もうちょっと頑張ってみます(;´Д`A



iPhoneからの投稿