カラーリング! | Team Naoki ?

カラーリング!

ロットカーネタばかりですいません!


『おまえ!仕事してんのか?』と思われがちですが・・・・



先週、お休みもらって今週からお仕事モードと思いきや

GTAさまやメーカーさまがお盆休みに入ってしまったもので・・・



やっぱ今週も遊びます!







今週の土曜日のスロットカーレースのお題は、スーパーGT

それもシリーズ全6戦の最終戦!

今シーズンは、仕事と重なって欠場したレースもありで

シリーズチャンピオン争いからは落ちてしまっている。

また、最高位も2位と言う事で


最後は優勝狙って真面目に練習とセッティングしてきました!




このシリーズに出られるボディーは、タミヤから出ている

S-GTプラモの中で

GTR
Z
NSX
SC430

で、売ってるままのカラーリングだと

他の人とかぶっちゃって、走らせてる時に見間違えてクラッシュって事もある

それ防止とオリジナリティを出す為にカラーリングは結構手間をかけている。



今シーズンの私のNSXは

$Team Naoki ?-2010080922370000.jpg

ダビドフカラー

これは、市販のマクラーレン用デカールを流用しています。



松田晃司先輩のGTRは

$Team Naoki ?-2010080922430000.jpg

ロスマンズ



クラフトのMOTOさんは

$Team Naoki ?-2010080922360000.jpg

やっぱクラフト号です!

これは、自作デカールで絶対に他の人とかぶりません!




これはDAIKIくんの

$Team Naoki ?-2010080922350001.jpg

NSXで、パパ(松田晃司)作品




これは、ポイントリーダーのヒラリストンさんの

$Team Naoki ?-2010080922360001.jpg

ペトロナスSC430



HONDA信者の関口さん作品は

$Team Naoki ?-2010080922390000.jpg

キャメルNSXです!




まっちゃんは

$Team Naoki ?-2010080922380000.jpg

レッドブルSC430


みたいに、結構カラーリングにも気合入っています!




ありえないカラーリングを楽しむのもスロットカーの楽しみ方ですよ!





今週は片岡さんも久々にS-GT復帰!?ですので

片岡さんのカラーリングにも注目!です。


今週土曜日、夜8時

レーシングパラダイス町田でスタートです!