千住でクロスエンタメLIVE番組情報

<ゲスト>
・Team NAIWA!
・ 鈴木聖奈
・川田友紀

<MC>
・タカサキユキコ
・SHO

足立区千住ををインターネット発信の聖地にしよう!!
千住から世界へ発信!
インターネット放送局Cwave

FRESH!(放送閲覧先)

ネットがつながっていれば世界中のどこでも視聴可能!
千住でクロスHPも開設しました!

<ゲストプロフィール>
〈ユニット名〉Team NAIWA!

Team NAIWA!とは・・・?
斎藤一希と西澤翔による企画プロデュースユニット。
「もう俺たちには芝居しかないわ!」
「やるしかないわ!」などの
「ないわ!」の意。
この世界で生きていく為に背水の陣で挑むチーム。
満を時して西澤翔とコンビを組み、
まずは旗揚げ公演の成功を目指す。

〈企画意図〉
この公演は、斎藤一希と西澤翔が今までの役者人生で共演した信頼のできる役者さんを集め、
皆様の力をお借りして、
1人でも多くのお客様の日常に潤いや笑顔、
活力を与え「明日から頑張ろう!」
と思ってもらえるような
《笑って笑ってほっこり泣ける公演》
を目指す。
お客様に活力を与えるのはこの仕事として当たり前の事ですが、
まずは当たり前の事をする。
でもこれが続けていると意外に難しいことでもあると思う。
常に初心に戻り作品をお届けする。

〈公演〉
・「カーテンコール」作・演出 さいとうかずき

・劇場:キーノートシアター(最寄り駅:新三河島駅、町屋駅、西日暮里駅)※最大90席

・2018年12月5日(水)~9日(日)全9公演予定(小屋入り12月3日)

・チケット 前売り¥3500 当日¥3800

<主題歌>「カーテンコール」
歌 氏家麻衣さん
北海道札幌出身。ボーカリスト。作詞・作曲。

〈出演〉

西澤翔
鈴木聖奈

名倉周
那須美奈子
金澤健太
小針隆太
伊井ひとみ
川田友紀
木村公一       

皆様からの応援メッセージもお待ちしております!!
senju@cwave.jp 
公開生放送のためスタジオでの観覧も可能です。
皆様のお越しをお待ちしております。

<場所>SENJUHOUSE

(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php

<時間>開場18:45  本番19:00~20:00

<金額>1,000円