すでに負けてる状態で
閉店1時間半前に負けを覚悟し290Gヤメのハーデスに着席。
ヘルゾーンで当たってくれと願い打つ。

ヘルゾーンは出るが案の定当たらず。

しかし

ヘル高確抜け後
状態が良く見事ヒット!
出てきたのはペル姉さん
それが250Gとまあまあな感じ
負け分の半分でも戻ってこればいいかと思い回していると

まさかの

プシュ~ん

あ〜〜〜やってもうたっ!!


神様降臨

閉店まであと約1時間
絶対取り切れない…(泣)
そう思いつつも高速でレバー叩き、ボタンを押す。

ある程度ゲーム数を消化してもまた戻る終わらないやつ。

いつのまにやらプラス域まで到達。
結果的には犬多めだったからジャッジメントも全て消化でき
閉店3分前に終了


ループとか確認できなかったのが心残りだけど
がんばった〜

初詣に行ってないけど神様から会いに来てくれました。