☆お花☆さっきご近所のお花屋さんで可愛く綺麗な子と出会ったよ大好きなヒマワリの置き花初め赤いお花のかわりに紫色のお花が入っていたんだけれどいまいちパンチがないなぁ~ということで先日イクメンからプレゼントでもらったお花に近づけたいなぁと思って赤のお花に変えてもらったよパンチがきいてググッと良くなったぁ明日お友達が来る予定だし11日は入籍記念日だしやっぱりお花があると華やかだよね入れ物がお洒落だから今後は自分でお花を差し換えていこうと考え中お花って綺麗で元気がもらえるからいいよね
☆お昼ご飯☆今日のお昼ご飯はこちらっグリーンカレー昨日のラーメンに引き続き辛いものを頂くよ昨日のラーメンに比べればそこまで辛くなかったよカレーの中ではグリーンカレーとキーマカレーが好き美味しく完食したょあぁ~カレー食べるの久しぶりだなぁイクメンがカレーアレルギーだから1人の時やイクメンがいない時に食べる事が多いんだ先日箱崎のケユカcafeで頂いたグリーンカレーの美味しさが忘れられなくて本日はレトルトで頂いたんだけれどやっぱりケユカのグリーンカレーが美味しいねまた食べたいなさぁ~て本日はイクメンはお友達と飲みこれから何しようかなぁ