さっきご近所のお花屋さんで可愛く綺麗な子と出会ったよニコニコ



teamnabeさんのブログ-2011070817400002.jpg





大好きなヒマワリの置き花チューリップ赤





初め赤いお花のかわりに紫色のお花が入っていたんだけれどグッド!





いまいちパンチがないなぁ~得意げ



ということで先日イクメンからプレゼントでもらったお花に近づけたいなぁと思って赤のお花に変えてもらったよニコニコグッド!




パンチがきいてググッと良くなったぁチョキ




明日お友達が来る予定だし11日は入籍記念日だしラブラブ




やっぱりお花があると華やかだよねニコニコアップ





入れ物がお洒落だから今後は自分でお花を差し換えていこうと考え中台風



お花って綺麗で元気がもらえるからいいよねニコニコひらめき電球


今日のお昼ご飯はこちらっグッド!



teamnabeさんのブログ-2011070812320000.jpg



グリーンカレーナイフとフォーク



昨日のラーメンに引き続き辛いものを頂くよニコニコ





昨日のラーメンに比べればそこまで辛くなかったよにひひ




カレーの中ではグリーンカレーとキーマカレーが好きドキドキ



美味しく完食したょニコニコ音符




あぁ~カレー食べるの久しぶりだなぁキラキラ


イクメンがカレーアレルギーだから1人の時やイクメンがいない時に食べる事が多いんだ得意げ






先日箱崎のケユカcafeで頂いたグリーンカレーの美味しさが忘れられなくて本日はレトルトで頂いたんだけれどナイフとフォーク



やっぱりケユカのグリーンカレーが美味しいね台風


また食べたいなグッド!



さぁ~て本日はイクメンはお友達と飲みビール



これから何しようかなぁヒヨコ


見ちゃったラブラブ


teamnabeさんのブログ-2011070712070000.jpg


韓国版『花より男子』
~最終話~



TSUTAYAに返却前にもう一度目に焼き付けておこうと思ってニコニコ



teamnabeさんのブログ-2011070712060000.jpg



あぁ~楽しかったなぁドキドキ




花男最高ニコニコアップアップ