1の続き…


泊まる旅館に到着したょニコニコ


今回泊まる旅館はイクメンのおばあちゃまの親戚に程近い方が大女将をやっている老舗旅館温泉




トラ介のお洋服ワンピースを頂いたりよく話題に騰がるので一度行ってみたいと思っていたんだニコニコ





着いてお夕食までの間に温泉へ早速入ったょ温泉




イクメンがトラ介をお風呂へ入れる役をかってでてくれたからイク女は久しぶりに1人のんびりお湯につかれたょニコニコラブラブ


お気遣いありがとうイクメンラブラブ!


温泉は気持ちがいいよねキラキラ
お肌もすべすべになるしにひひ

血行も良くなるね台風





ふぅ~っと上がってひらめき電球



キッズルームでトラ介を遊ばせてヒヨコ


お夕食時計タイム時計



色とりどりのお食事であっという間にお腹一杯ニコニコ



何より凄かったのはひらめき電球アワビの踊り焼きアップアップ



こちらは大女将からのお気遣いアップ



ありがとうございますキラキラ


お腹一杯食べた後は、のんびりくつろいでクローバー




早めに就寝ぐぅぐぅ




朝起きて寝ているイクメンとトラ介を横目に露天風呂へグッド!




いやぁ~朝日を浴びて見事な露天風呂だったなぁニコニコ




お部屋に戻り朝食を頂いて朝から元気モリモリアップ




その後は大女将とお話に花を咲かせたょニコニコ



イク女は初めてお会いしたんだけれどとってもお話し上手な大女将さんでしたニコニコ




そして箱根経由で御殿場へ音符



久しぶりに御殿場アウトレットへ行ってきたよニコニコ



平日のアウトレットは空いててゆっくり見れたよ目キラキラ


イク女素敵なお洋服を三点お買い上げドキドキ



わぁ~ぃラブラブ!






そして高速に乗ってピューッと帰宅したよ家車





楽しく充実した家族旅行になりましたニコニコ





これからも宜しくね音符イクメンドキドキ
家族旅行から帰って来たよニコニコ音符


今回の家族旅行は伊豆へ車DASH!

ブィーンっと行ってきたょニコニコ


予報だと曇りだって言ってたからお天気大丈夫かなと心配したけれど台風



梅雨も明け晴天に恵まれたょ晴れ




伊豆へ向かう道は海沿いでお天気が良かったから最高に綺麗な海が見れちゃった波キラキラ


teamnabeさんのブログ-2011071010520000.jpg






そして伊豆に来る楽しみの1つ海鮮丼を頂いたよフグ


teamnabeさんのブログ-2011071011570000.jpg


凄いでしょ~アップアップ

イクラとウニのミックス丼ラブラブ!!!




こちらの丼は本当に本当に美味しくて美味しくてドキドキ



ホッペタ落ちちゃうぅラブラブ!アップ

何度かお邪魔してるのに、どこら辺だったっけ?ガーンと毎度、車を走らせたどり着くんだ(笑)音符



味にうるさいイクメンもこちらのウニには大好きニコニコラブラブ

ボリュームもガッツリでイク女大満足チョキ



今回はトラ介が寝ていてくれたからゆっくり味わって食べれたよにひひ


あぁ~また行きたいな音符







続いて白浜海岸へ波


ビュィーン車


teamnabeさんのブログ-2011071012590000.jpg



見てっニコニコ




この海の綺麗さっ!!




海外の海みたいキラキラ



ここだけ海の色が違うのっラブラブ!アップ


イクメンと結婚前に来た思い出の海音符



イクメンもイク女も海に入るよりも見てる派だからしっかり目に焼き付けたょひらめき電球



海を眺めてるとリフレッシュするねニコニコ


少し遠いけれど頑張って来てよかったクローバー







白浜海岸をサヨナラして続いてはヨーロッパ調家具屋さんを覗いてみたりぃ~
メガネ


前回伊豆に行った時に美味しかったコーヒーソフトクリームを食べにいったりぃ~ドキドキ



漁港的な処へ行ってお土産を物色したりしたよお酒





気づいたら時間もいい頃になって腕時計





今夜泊まる宿へと向かったのでした車台風





2につづく…


今日は休日だけれど早起きして晴れ



お家家のお掃除して、お花の水替えして、お出かけの準備してニコニコ




家族旅行へ出掛けるよぉアップ




お天気も良いし音符




ワァーイアップワァーイアップ





さて、まだ眠ってるイクメンでも起こすかなガーン