定番グレートコースをオーダー

茨城県民の我が家の定番、漫遊亭だと1人3000円位なのですが、一番リーズナブルなグレートコースで1人前4800円!です、庶民には何か特別な事がないと食べれません~

あ、肉には全くうるさくないので、感想は基本、旨い👍️しかありませんw
ご容赦を。



前菜?が和牛の炙り握り
いきなりぶっこんでキタ-!


チョレギサラダ

ネギタン塩




ネギタン塩

希少部位  2秒ロース

単品注文だけど名前失念…


ジュジュジュー

厚い、けど柔らかい♪
注文して良かった!


前菜だけど大事に食べました


多分、マルシンと大三角


両面3秒ずつで




厚切りハラミ。
確か別注



中休み、玉子スープ



厚切りハラミ


柔らかいし脂ほどほど、年寄りには有難い


焼きしゃぶだって、生まれて初めて食べた


タレをかけながら焼いて卵黄身付けてなんだって。



名物グレートホルモン


甘ダレが焦げないように


和牛上赤身ワサビと鶏もも塩焼






焼くとワサビの辛味無くなるし、旨いねこれ


〆の川崎タンタンメン、半ラーメン的な。


見た目より全然辛くないよ、スルスルッと。


デザートは、サッパリ杏仁豆腐でごっさまでーす!👍️

ホスタピリティもあって楽しく過ごせたのが良かったな、滅多に来れないけど特別な日にはご褒美でいいかもね✋

次回は白飯食べよう、自分らしくww