キンミヤのシャリキンバイスサワー
 
水戸でコレが呑めるなんて…嬉し過ぎる笑
 
 
3月にオープンしたばかり
 
焼きとん『まるいち』さん
 
中目黒の焼きとん『まるや』で修行し独立したらしいです
 
 
 
最近、少しずつバイスサワーが出るようになってきたとの事
 
茨城じゃ、認知度まだまだ低いからね。
 
でもここに来ればコダマのバイスにキンミヤのシャリキン!なかなか酔います笑
 
 
 
がつ酢
 
サッパリコリコリと頂けます、途中から一味をフリフリ~
 
 
 
ハツとカシラ
 
 
ハツの弾力が良い♪
 
 
 
カシラ塩
 
マカロニサラダ
 
 
修行先の『まるや』譲りかな?
 
 
味噌ダレのシロとハラミ
 
 
シロ味噌ダレは今日イチのヒット♪
 
臭みないクニュクニュこんがりシロに甘め味噌ダレが合う!
 
ハラミ味噌ダレ、味噌ダレハマる♪
 
 
 
肉巻きトマト、プチトマトにベーコンのやつじゃなかった~でも熱くて旨し
 
 
アブラとリピートのシロ
 
 
アブラ
 
ぼんじりみたいなやつかと思ったけど意外としっかりめの食感、味噌ダレナイス👍️
 
 
店主が味噌ダレ合うと奨めてくれたチレ(脾臓)
 
ジュワッと感♪
 
コレも味噌ダレナイス👍️
 
 
 
 
にんにくの芽&アスパラ(茨城産)
 
 
 
バイスサワー3杯目
 
 
大根味しみしみ~♪
 
 
もつも味しみしみ~
 
 
 
〆はししとう&焼きおにぎり
 
 
 
なかなか大きめ焼きおにぎり🍙
 
アツアツが旨し、半分は出汁茶漬けに投入して崩したい笑
 
店主もアメブロやっているそうです❗️
 
水戸でもバイスサワー&旨しな焼きとんの店、まるいちさん、リピート決定です、ごっさまでーす♪