店の前は何度も通ってましたが一度入ってみたいと思って来てみました~

 

松乃家@筑西市下野殿

 

大奮発の上うな重、確か3,800円くらい?大盛り確か100円増し

 

30分弱くらい待ったかな??

 

で到着~♪






 

うなぎはほとんど店で食べた記憶ないので経験値0ですが…

うなぎ敷き詰められてます♪

みっちり♪



肝吸いも付いてます

 

ん~♪

柔らか~♪

ふかふか~♪

語彙が貧しいなw

だから鰻経験値0なんでw


タレご飯が好きな人にはたまらないです、ご飯大盛りで正解!

 

ご飯の層も厚いです♪これは嬉しい♪


普段はかなり早食いですがこの時ばかりはゆっくり味わって食べましたよ(爆)


滅多に食べれない贅沢メニューですが大満足、一年に一度くらいは食べたいな。

ごっさまでーす♪