ただ今帰りました | ★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

☆湘南・茅ヶ崎のエステQueenスタッフBlog☆
【サロンメニュー】
フェイシャル・痩身・脱毛

茅ヶ崎に、帰って来ました❣️
出張先の、サロンオーナーから、沢山のお土産頂いちゃいました。
機械を入れて、売り上げもあり、本当に、良かったと、、1番嬉しい言葉ですね。
青森港町の、ニコリーさんです。旦那様は、さざ波もみやさんを、何件も、されていて、常に、お客様が、居ました。予約の電話も、なりっぱなしで、、寒かったけど、ほっこりあったかい気分になりましたよ。また、、行きますねー