福島【かまた整体院】脱毛キャンペーン | ★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

☆湘南・茅ヶ崎のエステQueenスタッフBlog☆
【サロンメニュー】
フェイシャル・痩身・脱毛

福島からかえってきました~!

福島にある【かまた整体院】に脱毛キャンペーンでお手伝いにいってきました

 

 【かまた整体院】は、

 マリコールのエステのほかに、整体やトレーニングもやっているんです!




 

 脱毛キャンペーンにいって、たくさん勉強になりました!

三日間ありがとうございました!



渡辺さんとオーナー(舩山さんと写真とれず残念です。)

 

 


オーナーとスノーに感動(笑)

 



びっくりアップQueen、KINGで使用しているリオキシー脱毛マシーンが
エステ業界でNO1の称号をいただきましたビックリマーク

安全性、効果が証明されました!!是非この機会に

当サロンで脱毛ケア始めてみませんかラブラブ

 

image
 

ピンク薔薇トータルビューティサロン Queenピンク薔薇
《女性専門店・全個室》
253-0044 電車茅ヶ崎駅北口徒歩3分電車
神奈川県茅ケ崎市新栄町7-16日光堂ビル3F
営業時間 10:00~21:00
口紅Queenホームページ
口紅フェイスブックページ
口紅ツイッター フォローme♪
口紅Instagram

ひらめき電球24時間即時予約完了ひらめき電球
ホットペッパービューティー

リボン取り扱いメニューリボン
*フェイシャル *痩身 *リラクゼーション *バストケア
*脱毛 *まつげエクステ
ハイヒールカウンセリング無料です、お気軽にご相談ください香水

ダイヤモンドアイリスト・エステティシャンstaff募集中ダイヤモンド
ただいま、当サロンで一緒に働いてくれるスタッフを
募集しておりますビックリマーク
詳しくは求人ページへ♪




 

王冠1トータルメンズエステ KING王冠1
《男性専門店・個室空間》
253-0044地下鉄茅ヶ崎駅徒歩1分地下鉄
神奈川県茅ケ崎市新栄町8-5山藤ビル5F
営業時間10:00~21:00

宝石白KINGホームページ
宝石白フェイスブックページ
宝石白ツイッター
宝石白Instagram

宝石ブルー24時間即時予約完了宝石ブルー
ホットペッパービューティー

アップお取り扱いメニューアップ
*フェイシャル *痩身 *マッサージ *脱毛 *ネイルケア
シャンプーmen's化粧品もご相談くださいシャンプー
当サロンキングでは、男性スタッフと女性スタッフと
在籍しておりますベルお気軽にお越しくださいませウインク