とんの理想と現実《とん》 | ★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

★茅ヶ崎エステ★トータルビューティサロンQueen

☆湘南・茅ヶ崎のエステQueenスタッフBlog☆
【サロンメニュー】
フェイシャル・痩身・脱毛

 
 
とんの好きな男性のタイプは、あまりクイーンスタッフの中で評判がよくありません
 
 
 
《※最近はかじゅ社長は賛同してくれるけど
 
 
 
 
例えば
 
アンティック-珈琲店-のみく
 
SIDのマオ明希
 
SUGの武留
 
 
 
全てキレイ系な人ばっかりです
 
↑気になる人はパソコンで調べて(笑)
 
 
最近のイチオシは、、、
 
 
 
アリスないん(←漢字変換でてこないんですが・・・)
の、将が好きです
 
 
 
キレイでしょ
 
 
 
でもね
 
 
 
ヂャァ実際キレイ系と付き合いたいかって言われたら、全然付き合いたくないの
 
 
ただの観賞用にしかすぎないの
 
 
 
 かじゅ社長と一緒に、素敵な王子サマを探してるけど、一番大事なのは・・・
 
 
かじゅ社長にしても、とんにしても
 
 
《幸せ》にしてくれる人だよね
 
 
 
まぁ、とんにはダーリンいるから浮気になっちゃうけどね
 
 
クリスマスもダーリンと過ごしますよーん
 
 
 
↑ダーリン作曲家だから