- 前ページ
- 次ページ
こんちわこんばんわ(*^^)v
MiranMiranです♪
我が家に「ソラいろ」が来た時
のゲージは雰囲気を出すために<椰子ガラ>を使用しておりまして (¨)(..)(¨)(..)ウンウン それで?
が!しかし!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
主)スミマセン。また大きなな声を出してしまいました。。。
ウ○チなど排泄物のチェックには適しておりませんでね →アーワカルワカル!!
で、新聞紙とペットシートに変更しましたのよ♪
そしたらですね、たまたまのタイミングなんですけど
水飲み場を「お風呂」のようにして、、、それも半身浴ですわ「女子かい!」
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
で、水飲み場でウ○チをするようになったんですWA ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コレコレ↓↓

んな状況になったので
新しい水飲み場を用意いたしましたの:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

水飲み場とトイレ
をちゃんと使い分けてほしいな♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まぁ無理か。。。
いや!そんなことないヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー
皆さんの「ポチッ」もお願いします。

にほんブログ村
じゃあね~(@^^)/~~~
MiranMiranです♪
我が家に「ソラいろ」が来た時
のゲージは雰囲気を出すために<椰子ガラ>を使用しておりまして (¨)(..)(¨)(..)ウンウン それで?
が!しかし!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
主)スミマセン。また大きなな声を出してしまいました。。。
ウ○チなど排泄物のチェックには適しておりませんでね →アーワカルワカル!!
で、新聞紙とペットシートに変更しましたのよ♪
そしたらですね、たまたまのタイミングなんですけど
水飲み場を「お風呂」のようにして、、、それも半身浴ですわ「女子かい!」
☆ヾ(-Θ-:) オイオイで、水飲み場でウ○チをするようになったんですWA ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コレコレ↓↓

んな状況になったので
新しい水飲み場を用意いたしましたの:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

水飲み場とトイレ
をちゃんと使い分けてほしいな♪┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まぁ無理か。。。
いや!そんなことないヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー
皆さんの「ポチッ」もお願いします。
にほんブログ村
じゃあね~(@^^)/~~~
こんちわこんばんわ(*^^)v
MiranMiranです♪
我が家にきて2回目の脱皮じゃない?ソラいろさん

「<脱皮><便秘>の時にはお風呂に入れてあげましょう!!」
的な記事などを見かけますが、、、
私も
『早くお風呂に入れてみた~ぃ“ヘ(`▽´*)』
ってあっ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっした! ナニナニ
いやね、ソラいろさんは<便秘>じゃないし、<脱皮>も順調なんですよね♪ その事が言いたくて。
ただ、
まだ、、
そこまでの、、、
コミュミケーションがまだなだけなんですわ
ガンバルゾ!
それと、食事中のソラいろさん

はてはて、その、、その、、、
足元にあるお食事は、どこかにお持ちになるのですかね
まぁ、残さずに
召し上がれ
それではまた(*^。^*)
皆さんの「ポチッ」もお願いします。

にほんブログ村
じゃあね~(@^^)/~~~
MiranMiranです♪
我が家にきて2回目の脱皮じゃない?ソラいろさん


「<脱皮><便秘>の時にはお風呂に入れてあげましょう!!」
的な記事などを見かけますが、、、
私も
『早くお風呂に入れてみた~ぃ“ヘ(`▽´*)』
ってあっ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっした! ナニナニ

いやね、ソラいろさんは<便秘>じゃないし、<脱皮>も順調なんですよね♪ その事が言いたくて。
ただ、
まだ、、
そこまでの、、、
コミュミケーションがまだなだけなんですわ

ガンバルゾ!
それと、食事中のソラいろさん


はてはて、その、、その、、、
足元にあるお食事は、どこかにお持ちになるのですかね

まぁ、残さずに
召し上がれそれではまた(*^。^*)
皆さんの「ポチッ」もお願いします。
にほんブログ村
じゃあね~(@^^)/~~~
