こんちわこんばんわ(*^^)v

MiranMiranです♪


イグアナ[ソラいろ]ネタじゃないんですが。


今日、仕事から帰ってくると。。

(*''ω''*)......ん?ドウシタノ?

カリキンとこ[ワタいろ]さんがゲージにいないんです💦





そっ、そーなんです!

脱走ですわ (*◎v◎*)?


。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。!!




10分後に発見!!ヘ(^o^)/

焦ったわ。。


それではまた

じゃあね~(@^^)/~~~
こんちわこんばんわ(*^^)v

MiranMiranです♪



我が家に「ソラいろ」が来た時

のゲージは雰囲気を出すために<椰子ガラ>を使用しておりまして (¨)(..)(¨)(..)ウンウン それで?


が!しかし!

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

主)スミマセン。また大きなな声を出してしまいました。。。



ウ○チなど排泄物のチェックには適しておりませんでね →アーワカルワカル!!

で、新聞紙とペットシートに変更しましたのよ♪


そしたらですね、たまたまのタイミングなんですけど
水飲み場を「お風呂」のようにして、、、それも半身浴ですわ「女子かい!」好☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


で、水飲み場でウ○チをするようになったんですWA ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
コレコレ↓↓



んな状況になったので

キラキラ新しい水飲み場を用意いたしましたの:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪キラキラ




水飲み場とトイレあひるをちゃんと使い分けてほしいな♪


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まぁ無理か。。。


いや!そんなことないヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)シッカリシロォー







皆さんの「ポチッ」もお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村




じゃあね~(@^^)/~~~
こんちわこんばんわ(*^^)v

MiranMiranです♪



我が家にきて2回目の脱皮じゃない?ソラいろさん好


「<脱皮><便秘>の時にはお風呂に入れてあげましょう!!」
的な記事などを見かけますが、、、


私も
『早くお風呂に入れてみた~ぃ“ヘ(`▽´*)』



ってあっ!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっした! ナニナニはてな5!

いやね、ソラいろさんは<便秘>じゃないし、<脱皮>も順調なんですよね♪ その事が言いたくて。



ただ、

まだ、、

そこまでの、、、

コミュミケーションがまだなだけなんですわ ○| ̄|_

ガンバルゾ!




それと、食事中のソラいろさん恋の矢


はてはて、その、、その、、、

足元にあるお食事は、どこかにお持ちになるのですかね汗



まぁ、残さずにぺこ召し上がれ

それではまた(*^。^*)



皆さんの「ポチッ」もお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村




じゃあね~(@^^)/~~~