沖縄のごはんたち〜(๑╹ω╹๑ )


…あれ?3食しか食べてない(笑)

美味しいものいっぱいあるのになぁ〜


到着してそのままAoちゃんオススメの【海洋食堂】へ行って、めんはテビチそばを食べましたぁ🌟


みんなが頼んだのも美味しそうでパシャパシャ📸💕

みんなでちょこっとずつおすそ分けし合って満腹🐷


それからLIVE前にmiyuちゃん合流して、リハが終わってからめんが肉肉言ってたので、国際通りでmiyuちゃんに案内してもらって


【BERGER KIDS】でステーキちゃん♡♡♡

またまた満腹🐷w


安くて量がめっちゃある沖縄メシは毎食食べてたらぶーちゃんになりそ😱💔笑


そいでそいで〜

帰る前に【月光荘】のゆんたくで、大好きなお友達や初めて会ったのにすぐ仲良くなっちゃったみんなと晩ごはん✨


ともレッドさん、めんが帰る前になるべく急いで沢山出してくれて😭✨

ありがとうございましたぁ🎵

みんなと食べるごはんって本当に美味しいよね(*´-`)


飛行機の時間になると、

「気を付けて行っておいでね〜」

「早く帰っておいでよ〜」

「いってらっしゃーい」

と言ってくれる沖縄のみんな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつか沖縄に住みたいわ私(笑)