[四柱推命からみるあなたのトリセツ]

自分のトリセツを作りましょう❣️
私、紗の場合

(星が多く影響力が強い順にまとめたよ。

(   )の中は心の声)


↓ ↓ ↓

自分軸No.1
金、剣のエレメント
クールビューティー

知性溢れ、学び、伝えることが使命の聖職者
(たしかに、教師やカウンセラーだ)

愛溢れ、母性溢れ、人に尽くす💞
ダメンズメーカーになりやすい🤭
(やりすぎちゃんなのです)

頭の悪い人が嫌い(と言われている🤣)
品のない行動をする人が苦手
(みんなそうよね)

芸術
フランス人🇫🇷
海外縁が強い
スピリチュアル
自由、開放的、本能のまま
直感、インスピレーション

美人✨

(すみません、でも何個もあるの😂)


お金に恵まれる、蓄財💰
真面目、責任感
周りから信頼される
結婚
良妻賢母

(実は子育てが向いていた自分に産んでから

びっくりした)


お金と人脈、回転財
すぐ騙される
(思考を使うと騙されるから
最近は思考を停止させるようにしているよ🤭)

好奇心強い
理想が高い
ずっと現役でいたい

仕事ができる
マイルールがある
〜すべき

(人にまで押しつけてしまうからなるべく

セーブする😂)


ルーティンに縛られがち
自分だけでスピードで事を進める
周りがついてこれないことも
(暴走癖ね)

運動神経が良い
行動力がある
率先して行動する
面倒見のよい姉御肌

女王様👑
プライドNo.1
華やかな社交界
女性相手の活動
中年以降に成功

思ったこと、ほんとのことを言う
(お口チャック🤐)
エネルギー値高い
美意識高い

晩年は色々やってみたい
飲み込みが早い
オンリーワン
夢みがち
可愛がられる
寂しがり屋
(本当は甘えたいのだ)
でも1人の時間が好き

社会面では、誰と一緒にいるかが大切
(自分を大切にして人への愛が溢れて、自分軸の人、
尊敬できる人が好き🫡)

若い頃は気性が激しい
晩年は育み育てることが生きがいで承認欲求も強い

などなどまだまだあるよ
(13枚以上)

お申込みは




先日のパーティー🥳で❗️