デビューから半年が経ちました

 

 

スピリチュアルカウンセラーとして

デビューして半年が経ちました⭐️

何百人もの方々の命式を拝見し、

鑑定中は潜在意識にも少し

繋がらせていただきました。

星を活かして陽転し、運気の流れに

乗って人生を創造していく❣️

皆さまの鑑定後の変化について、

ご報告を受けたり

ご活躍を拝見したりする中で、

明るく生き生きと自信を持って前へ

進んでいらっしゃるお姿に

感動と感謝を覚える日々を過ごしています🩷

 

このお仕事をしてよかったと

思える瞬間です🥰

これからも、少しでも皆さまが

安心立命の中、自分らしく幸せに生きる

ヒント、使命や、魂の道への近道を

ご案内できたらと思います。

紗の鑑定には、覚醒されている方も 

たくさんいらっしゃいます。

占いは受けたことがない方や

チャネラーさんまでも来てくださいます。

目覚めていても、、、

生きにくい3次元🌏

地球は楽しいこともあるけど

陰陽の性質で悲しみや辛いことも

必ずあります☝️

誰でも宿命には影響され、 

その時の運気の

をまといます

スピリチュアルは宿命を超えられるか

これは私の探求であり、皆さまを幸せに 

導いていくという私の使命でもありますが、

最近はっきりと答えがでました。

 

超えられます‼️

宿命や育ってきた環境は変えられないけど、

これからの一瞬一瞬の選択の仕方で

人生を思うように創造し

切り開いていけます✨

起こることも受け止め方次第で

コントロールしていけるのです。

いつも宇宙と繋がっていると、

地球の周波数にあるネガティブな

出来事や感情を、

自己統合して宇宙の周波数に変えられる

ようになります✨

一旦手放して、光の周波数に

変換するのてす

私たちは皆、自分で今世にやるべき

ことを設定して生まれてきています。

今世に生まれてきた使命

魂の道

を最短で歩むために

神様からいただいたツールを使って

歩いていくと、ネガティブな周波数も

光の周波数に変換できるように

なってきます。

私たちに与えられたツール

いい気分というバロメーターと

選択という行動

いい気分の選択

これさえしていれば、どんどん次元上昇⤴️

覚醒し、安心立命の境地から

俯瞰して現実を捉えることができるように

なり、起こる現実も変わってきます。

星を活かして、人生を陽転させたい

自分の生き方の答え合わせがしたい

更に開運して使命を果たしたい

という方❗️

 

まずは自分の宿命、使命を知りましょう⭐️

鑑定お申込みは

ホームページ、お問い合わせから

または、LINE追加で、メッセージを

くださいね♪

あなた様と繋がる日を楽しみに

しています⭐️