4月のプレデビュー以来


たくさんの皆さまを
鑑定させていただきました♡

お金とか幸せとか健康について♡
感じたこと

↓ ↓ ↓

財星やお金にご縁のある
星のある人無い人

財星や豊かな星がある方は
やっぱり豊かな人が多い💰

でも‼️
財星や豊かな星が無い人も
星を活かしている方は
陽転して
裕福、健康、幸せ🥰
財星ある人よりもお金持ち〜💴

そして活かしていない方は
たとえ財星や豊かな星だらけでも
拗らせて
陰転していらっしゃる(^◇^;)
お金はもちろん、健康や生活環境にも
影響が、、、

では、星を活かすとは、どうすれば
いいのか。。

神様からいただいた唯一の
ツール✨

直感、霊感を使って
好き❤️いい気分
をバロメーターに
動くとあっています♪

ご自身の直感が
あっているかどうか確かめたい方
今もやもやしていて
あっているかどうか、ちょっとわからない方

宿命を知り、人生の流れを
掴みに来てくださいね☺️

私は自分にとってとても
良い日にプレデビューしました。
そしたらありがたいことに
予約がたくさん♡

ビジネス展開に良い日等をお知らせ☝️
ビジネス戦略鑑定もしています。。
有名人、著名人、成功者には、
表立っては言わないけれど
鑑定士がついていますよ🤫
 

Instagramに鑑定の様子をアップさせて頂いています。(モニター鑑定様のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#星を活かして自分らしく生きる
#スピリチュアルカウンセラー紗
#インスピレーション
#メッセージをうけとる