スピリチュアルカウンセラーとして

プレデビューしました⭐️

 

新しい時代
生まれた時に神様からもらった星の
ツールを生かして
自分で人生を創造する

自分を見つめ、受け止めて
魂の望みに従って、選択し、
人生を楽しみ、切り開く

安心立命

宇宙は全てを可能にする
愛と光のエネルギーを
全ての人に与えます

私たちは神様から魂の一部を
受け賜りし、愛と光の存在なり

我は神なり、創造主なり    

星読みで
あなたの人生を切り開くお手伝いを
いたします

弥栄

写真は、2023年1月

パリ オートクチュール コレクション

CHANEL  haute couture collectionに

行った時のものです。元教師の私が

パリコレに参加させていただいている

なんて、なかなか想像がつかない未来でした♪

 

波動の高い空間で、感じたことは、

ゲストの方々の内面の豊かさでした♡

お金は愛のエネルギー✨✨

 

娘が招待されたパリコレについていきました♡

 

パリコレ会場は、波動高く、ワクワクの空間でした♪

 

アフターディナー🍽は、全てある方々の

愛の波動で溢れていました。

お金は愛のエネルギー✨✨

 

ホームページ⭐️