お久しぶりのブログです。

2021年から2022年にかけて、私にとっては、
目覚めの時期でした。

二元性の地球で、何が起こっても
全てを受け入れて、真ん中の一本道を行く。
 
ジャッジもなく、誰のせいでもなく、
全てを許して、中庸を行くことの大切さを
学びました。

非二元性の世界を生きることができれば、
人生は更に豊かに輝いていくでしょう✨✨

三次元がもたらす、色々な出来事に時々
惑わされながらも、自分を身失わすに
しっかり生きてこれた自分を抱きしめたい♡

写真は昨年にハリーウィンストン様からの
ご招待で行ったハワイとLAでのものです。

私たちは、人生の創造主。
ただあるだけで完璧な存在。

いつもいい気分の選択をし、波動を整え、
周波数を上げて、理想の人生を創造しましょう♪

来月私はスピリチュアルカウンセラーとして
デビューします。
どうぞ宜しくお願いいたします⭐️