ワンネス婚式


パリ・オペラ座にて

娘の結婚式


彼女の夢であった

Dior haute couture

ウェディングドレスを

身につけて、ヨーロッパ王室、貴族の

皆さまに見守られて、素晴らしいお式を

挙げることができました。


仏前でもなく、神前でもなく、

キリスト教式でもない

全てがひとつ

宇宙婚、ワンネス婚式✨✨


ワンネスの扉の著者

ジュリアンシャムルワさんに

執り行っていただきました。



会場はパリや世界の第一線で

ご活躍のたくさんの

アーティストの皆さまの

素晴らしい演出により

感動の挙式になりました。




関わってくださいました

スタッフの皆さま〜

ありがとうございました。

もはやファミリー❤️