2021年初夏

皆さま風に乗っていますか?

私は、できるだけ
自分らしく生きようと思って
過ごしています。

コロナ禍で地球規模の変動が起こる中
自分軸で生きようと、心がけています。

毎朝の瞑想では、
大地に足をつけて、天を仰ぎながら
自分の為に祈ります。
愛する家族の幸せと
日本、世界、宇宙の平和を祈ります。

愛と光のエネルギーに感謝します。
それが全てだから。
そこから全てが生まれます。

人の愛も、美と健康も

豊かさも、時間の自由も。


安心やラッキーやミラクルも⭐️


2021年1月にハワイ🌴で見た満月🌕は、

龍が玉を持っている様に見えました。



2021年3月出雲大社では、何度も龍神様を拝見しました。


4月伊勢神宮参拝

神馬様がお辞儀をすると、御正宮から御神氣の光がさしてきました。


4月沖縄でも

毎日龍神様を拝見しました。


感謝です💜