私が本を読む理由💜
私が占い好きな理由🔮

↓
その人が何年もかけて、努力して
お金もかけて、調べたり学んだりして
こられた事が一瞬で共有できるなんて❤️
ありがたいから。すごいから。


この人の本が読みたい✨
この人の鑑定が受けたい✨

全て自分のインスピレーション。
そう、基本は自分軸。

鑑定は霊感系以外は全て統計学です。

流派もあるし、必ず自分に合うとは限らない。
だけど、自分がインスピレーションで決めた
先生は言ってほしかった事を伝えてくれる💕
その助言のおかげで
自信を持って前進できたり、
気づきがあったりする。
だから私は占いが好きで、歩く指標にしています💕




おまけ

〜スピリチュアル観•宗教観〜

私の周りには、
神様、仏様、ご先祖様
天使様、精霊様、女神様、龍神様、天皇陛下、
日本人のアイデンティティー、
ハイヤーセルフ等への
愛や関心が強い方が集まっていて😁

類友?私もそういう
類いの人間で😁
神社参拝等は大好きです。

✨スピリチュアルが注目される時代に入り、
今まで以上に五感が研ぎ澄まされて、
見えない物を感じます。
風の時代は精神、魂、波動の時代ですから
きっと自然な流れなのでしょうね。
(発信が自由なのもこの時代の特徴ですね💕)

私は更に自分と繋がるために
瞑想🧘‍♀️立禅(座禅の立つバージョン)
を毎日しています。
レイキも。
12月は新年の神様をお迎えするために
できる日は毎日大掃除で清めていました。
掃除は動禅、動く瞑想です。

神教は私にとっては自然崇拝。
仏教やキリスト教、イスラム教、
ヒンズー教
など全ての宗教の教典の教えも、
解釈や伝わり方は色々ですが、
きっと全て自然であり、宇宙であり
ひとつだと思っています。

だから、世界中の寺院や教会で
手を合わせます。合掌🙏

スピな時代、自由な時代私は大好き😘

さあ、みんなで素晴らしい世界を
引き寄せて、共同創造しましょ💕


#神社好きな人と繋がりたい 
#水瓶座の時代 
#あらひぃふ