(2020.2 ドバイにて)


今日は大開運日
(一粒万倍日 大明日、母倉日、月徳日、神吉日)
31日ハロウィン🎃は満月🌕ですね。
(大安、大明日、神吉日)
そして1日は、年間ベスト3の大開運日
(天赦日、神吉日)

いよいよ10月末から年末にかけて
新世界🌏
変化•変動の時代のクライマックスを
迎えますね。

約2150年続いた魚座の時代が終わり、
水瓶座の時代になりました。
支配の時代から自由で自分らしく生きる時代へ。

そして約240年続いていた「地の時代」から、
今後約240年続く「風の時代」に切り替わる
転換期を年末12月22日に迎える宇宙✨

コロナという流れの中で、地球規模で、
社会全体の価値観などが劇的に変化しましたね。

個人レベルでの変化もたくさんありました。
2020年は、流れに乗って、
より私らしく生きてこれたのかな〜。
そんな気がします。
自分のインスピレーションにしたがって、
たくさんの中から必要と感じたことを
選択をしてきましたが、振り返ると、、、

コロナで制限があった中で、
国内外への移動も安全にできて感謝です。
新しいことへの挑戦、
新しい出会いもたくさんありました。
SNSでは少しずつ自分の世界観を
アップするようになりました。

反対に今まで頑張ってきたことをたくさん手放し、
昨年の自分とはかなり違う、2年前の私とは更に違う、3年前、4年前の私からは全く想像もつかない
ような毎日を送っています。

来年の自分はどうなっているのかな。
ワクワク❤️

そろそろ使命を果たしながら、皆さまを
幸せに導くお手伝いができているのかしら?

だったらいいな〜♫♪

(2020.9 桂由美さんショーにて)
「地の時代」
お金や所有物、名誉や権力などに価値を見出してきた権威の時代

「風の時代」
自由、イノベーション、オリジナリティ等に価値を
見出していく個性の時代

※目に見える物質から、目に見えない
精神、魂の時代へ

※AI、テクノロジーは益々発展していく一方
「自然界と共に」本来の自然のリズムで
生活していくようになる

労働、規則やルールで縛られた不自由さからも解放され、自分の自然なリズムで自由に生きて、
それぞれが自由に羽ばたき表現していけるようになる

新世界は魂、精神の時代へ
愛、エネルギー、波動で繋がる💓


(2020.8 南フランス モナコ旅行にて)