近畿地方は梅雨明けしました。
爽やかな朝
太陽☀️の恵に感謝

アフターコロナに向けて
●新しい時代の形は❓

どんどん世界は動いていく
宇宙エネルギーの変化
そのために色々な事が起こる

世界的にゆったりとした時間に
なっていく 
自由な時間が増えていく

不要な物事は消えていく

人間が自分自身に気づいていく 
光 愛 宇宙 繋がっている存在であること

地球規模で次元が上がる
人間も5次元へ上がる
大丈夫 みんな上がれる

●何をすれば良いか❓

笑う事が大切
いい気分の選択
良い事にフォーカス
今ある物に感謝

願えは叶う事実をひとつでも見つけて
確認する

瞑想して自分を知る=能力拡大
使っていない脳98%、潜在意識の中の
1%でも多く使えたらすごい現実が現れる

一見大変な事が起こっていても、
それは変化の過程
内側は平穏でいるように心がける

2020年は、思考がどんどん
現実化するんですって💕
今はライオンズゲートも開いているので
更に宇宙と繋がりやすいですね✨

7月26日から8月12日
8月8日に最も開きます⭐️