感の良い方はもう感じていらっしゃる通り、

既に変化が始まっている新しい時代のために

発信していきます🌏



2150年間続いた

魚座の時代♓️

=支配の時代

は終わり2016年末頃から

水瓶座の時代♒️

=公平、自由、情報もスピーディな

(暴かれる時代)

新しい時代に突入しているそうです。



支配により、働きまくる事が

美徳であった時代も変わり、

右向け右の一斉教育も変わって行き

自由な時代になっていくのですね。



私自身、2016年からライフスタイルが

大きく変わりました。

教員から美容関係経営者に。

世界も動いています。



その流れに乗るか乗らないか❗️

幸せな未来の為にも大切な選択です。

これからは自分たち、個人が自由を選択して、

益々ハッピーになるか、

支配から抜けられないかに

はっきり分かれていきます(^^;)







最近、温暖化やコロナウィルス等

をきっかけに考えてしまう地球の未来🌏



今私たちに出来ることは、宇宙からの

メッセージをしっかりと受け入れること。

(何が必要なのか)

そして、助け愛と、

楽しい💕を選択して自分軸で生きること❤️



環境破壊や大気汚染、温暖化、

ウィルス感染拡大、北朝鮮ミサイル問題等



国際連合=United Nations=連合国=連合軍

=常任理事国  、、、支配の時代からの脱却



問題山積み、、、(^^;;

色々変えようと考えるより、、、



みんなひとりひとりの愛と平和と自由の

波動が地球を覆えば、大きな力になって

変わっていくはず❣️



そして大自然は、そんな法律や体制なんて、

一発で吹き飛ばしてしまいます❗️



この先新しい、より良い時代に向けて

地球の均衡を保つ為に、まだまだ

色々な事が起こると思う。


でも大丈夫。

良い💕イメージを常に持っていれば、

とりあえず自分は大丈夫。

周りも大丈夫

地球も大丈夫


宇宙が更なるメッセージを送る前に

そろそろ

変わらなききゃですよね🌏