東員町Nさまより
キャットフードや猫トイレ
白ちゃんに療法食も
たくさん届けてくださいました!
いつもありがとうございますお願い

白ちゃんは夏頃に食欲がなく
痩せてきていましたが、
今はまたご飯も食べれるようになって
元気も出てきましたキラキラ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


紅葉お知らせ紅葉

毎月第1日曜日に開催予定の譲渡会ですが、
しばらくの間、お休みさせていただきますお願い
また開催する場合は
ブログにてお知らせしますあしあと


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


栗近況報告栗

先月に正式譲渡となった
フレブルのノンノンちゃん家より
写真が届きましたルンルン
毎日元気いっぱいで
先住ワンコさんとも
隣で寝れるようになって一安心です。
写真を送ってくださり、ありがとうございますラブラブ


ベットから頭が落ちてる(笑)

可愛いすぎますラブ